つなぐ

何の事業も良い時も悪い時もある。そんな中でも変わらない関係を仲間たちとは培っていきたい。『たべてい食の番組 』の出演者、スタッフ、そして日常のイートグッドな仲間たちも然りだ。

おいしこく㈱は、香川県内、四国でそんな仲間たちを繋ぎ、広げて、生活の中にイートグッドを根付かせていく。そんななかで事業が成り立てば良いと思う。

 

【松井の昼ごはん5月1日】
綾歌郡宇多津町つるぎでオムレツ+野菜の煮つけ+めし小∔汁で450円。シンプルな昼飯美味しい。

【松井の昼ごはん5月2日】
高松市東ハゼ町GallaryCafe想創でランチ。生ハムサラダがちぎりパンに合う。

【松井の昼ごはん5月3日】
丸亀市飯山町手打ちうどん彦江でかけ小+揚げ。食べ過ぎ気味なので我慢の小。

【松井の昼ごはん5月4日】
高松市東ハゼ町GallaryCafe想創でランチ。ナポリタン+サラダ+ケーキ+珈琲。とても贅沢で美味しい。

【松井の昼ごはん5月5日】
三豊市詫間町石鎚神宮大祭マルシェで茶久楽の特別メニューのカレーと豚汁。どちらも良くできているが豚汁が特に素晴らしい。野菜がうまい。

【松井の昼ごはん5月6日】
善通寺市下吉田町まるやうどんで早朝にかけ中。昼は坂出市元町ESPRITのライブで軽食と珈琲。手の込んだ軽食頂けてうれしい。

【松井の昼ごはん5月7日】
丸亀市飯山町手打ちうどん彦江で冷かけ中+揚げ。しみじみ美味しい。おやつは木田郡三木町danranで奇跡のプリンと珈琲。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ アーカイブ