広告宣伝は打たずに3週目突入



Shop&caféおいしこく~cocoa~はオープンして3週目に入った。まだまだ静かな日々は続いているが、ご近所のカフェの方や散髪店の方がお客様をご紹介してくれてありがたい。品揃え、人員などにまだまだ難があるため、このくらいのスロースタートのほうが丁度いいのかもしれない。

お店はどのような場所なのか、場所にしたいのか、これは思いが近い生産者さん、お客様と共に作ればいいのかと思えてきた。今考えているカフェメニューもしかりだ。伝えたい食材をわかりやすく伝える場所をこれから作っていく。

生産者さん。伝えたい食材がございましたらこのお店でテストしてほしい。お客様の意見も交えながら、将来的にはここから生まれる商品ができると楽しい。

【松井の昼ごはん2月12日】
高松市仏生山町Shop&caféおいしこく~cocoa~でメニューテスト。井筒屋の即席にゅうめん自然派宣言とまるほ食品讃岐コーチンウィンナー。スキレット使いにくい。

【松井の昼ごはん2月13日】
高松市太田町ペペベルのツナサンドと大根と鳴門金時の味噌汁。野菜が甘い。

【松井の昼ごはん2月14日】
高松市仏生山町Shop&caféおいしこく~cocoa~でメニューテスト。昨日の味噌汁の残りと㈲だいや食品の純生ぎょうざ。

【松井の昼ごはん2月15日】
高松市仏生山町エンゼルブレッドのカレーパンと㈲だいや食品の純生ぎょうざ。カレーパンうまい


【松井の昼ごはん2月16日】
高松市仏生山町エンゼルブレッドのパン2種。コスパに優れたパン屋だ。

【松井の昼ごはん2月17日】
高松市仏生山町エンゼルブレッドの明太子フランスを食べ終えコッペパンでブルーベリージャムの試食。このジャムは素晴らしい。その後炊飯テストのごはん試食。


【松井の昼ごはん2月18日】
高松市仏生山町Shop&caféおいしこく~cocoa~で炊飯テスト。そのご飯に㈲だいや食品の中華丼の具をかけて中華丼の完成。

ブログ アーカイブ