イベントの力

24日火曜に、オリーブ夢豚の試食販売会を店頭で、ほしごえの里さんに行っていただいた。新規取扱商品PR、あいにくの雨だったが多くの方においでいただき、少しの時間だったがちょっとした賑わいになった。ご近所さんが世話を焼いてくれたのも嬉しい。

2月に店はオープンしたのだが、その時はご近所への広告宣伝は行っていない。ご近所さんでも店の存在を知らない人ばかりだと思う。店内ではなく店頭でプロモーションをしたので、この時間帯に店の前を通った方には何屋なのか知っていただくことはできた。目立たない場所の小さな店舗。それ故に食にまつわるイベントは大事だ。生産者さんメーカーさん、こんな場所だが頑張れば成果はついてくる。一緒にプロモーションしませんか。近隣の同業他社様。連携してこの通りを楽しい場所に変えていきませんか。


【松井の昼ごはん4月23日】
コンビニ飯研究中。個食対応のレンジ調理冷食が充実してきている。うどんの国香川で茹で置き麺のぶっかけうどんもかなり並べている。麺にコシは無いが硬さとモチ感はある。

【松井の昼ごはん4月24日】
ほしごえの里(さぬき市前山)のオリーブ夢豚ハンバーグ、ソーセージの試食販売会を開催。勿論昼食はハンバーグ。

【松井の昼ごはん4月25日】
オリーブ夢豚ハンバーグを喜田ソースと本鷹一味で。

【松井の昼ごはん4月26日】
筍炒めとオリーブ夢豚ハンバーグライス。

【松井の昼ごはん4月27日】
コンビニ飯研究。牛骨冷やしラーメンとチキンカツサンド。

【松井の昼ごはん4月28日】
善通寺市善通寺町善通寺うどんで肉ぶっかけ冷大。たまーに食べたくなる。

【松井の昼ごはん4月29日】
コンビニ飯研究、かつ丼。

ブログ アーカイブ