中元・サマーギフト

皆さんは何件送られるのか。また何件届くのか・・・少子高齢化や習慣の変化などで、年々市場は縮小していると思うのだが、購入場所は楽天やアマゾンなどのネット系店舗など、選択肢は広がってきている。気になる送料もネット大手、コンビニ、スーパー、百貨店は安い。弊社から1000円くらいかかるところでも、300円や400円で届くのはどういうことなのだろうかと訝しく思う。

当社もHP上に四国のイートグッドな食の産直サイトを設けている。↓
https://oishikoku.com/category/item/

高松市仏生山町の直営店Shop&cafeおいしこく~cocoa~店内在庫の商品はどれでもクロネコで発送できる。オリジナルギフトは如何。極めつけは、オリジナル七味を作ってお送りすることもでできる。


【松井の昼ごはん6月18日】
福山市内の京都王将系の店でレバニラ定食。

【松井の昼ごはん6月19日】
遅めの朝食を善通寺市吉田下町のまるやうどんでしょうゆうどん冷小。その後坂出燈馬のカレーでのカフェメニューテスト。カレー美味しい。



【松井の昼ごはん6月20日】
コンビニ飯は肉うどんのカップ麺と玉子ハムかつサンド。


【松井の昼ごはん6月21日】
武内ファームの自然栽培黄ズッキーニで焼飯。美味しい。

【松井の昼ごはん6月22日】
昨日と同じメニューを喜田ソース多めで。

【松井の昼ごはん6月23日】
コンビニ蒸し焼きそばとミートボールに武内ファームの赤玉葱+絹さや。

【松井の昼ごはん6月24日】
昨日と同じメニューのミートボール抜き。抜いたほうが美味しい。

ブログ アーカイブ