改竄

政府の勤労統計資料はじめ、GDPまでも改竄されているという。アベノミクスが功を奏し、好景気が続き、賃金上昇している、という願望に忖度し、様々な統計資料を改竄したと思われている。安倍自公政権は議会内での数の力を背景に強権的手法を発揮し、メディア支配も図っているので、意図的に改竄を支持したのだろうと思う。あいまいにされ続けるモリカケアベシンゾウアキエ疑獄と根は同じだ。

これが弊社のような株式会社の年度末決算書が改竄されていたらどうなるか、はい信用はなくなり存続が危うい。これが国家で起きているということであり、国際的信用は無いし、政府統計は出鱈目なのだから、すべての予算、施策の根拠が無いということだ。一刻も早く内閣総辞職しかない。そして次期政権が改竄の真相究明を図らなければならない。完全に膿みきっているのだ。政府が膿みきると、その圧力団体である経団連、医療業界、原子力村などもかなり怪しい。彼らからすると強引な利益誘導でしかない。この利益誘導は多くの国民の場合によっては身体的精神的犠牲を伴う。政治は様々な生活全般の課題なのだ。無関心や諦めが国の腐敗を招いている。その結果我々は生存権を奪われてしまう。だんまりは美徳ではない。為政者の不正、身近な悪徳利権、ブラック・モラハラ・パワハラを暴き伝え、そして選挙に行こう。


【松井の昼ごはん2月4日】
マルナカ生姜焼き弁当に仕込んでおいたソース味玉。

【松井の昼ごはん2月5日】
おでんうどん+キャベツ。

【松井の昼ごはん2月6日】
本鷹パスタ試作。特製ミートソースに乗っけ麺風。

【松井の昼ごはん2月7日】
宇多津産直市の弁当+赤いきつね。

【松井の昼ごはん2月8日】
高松市仏生山町弁当まつしたのカツ丼+手延べにゅう麺カレー。意外とさっぱりしている。

【松井の昼ごはん2月9日】
ソース味玉+コロッケパン。

【松井の昼ごはん2月10日】
7-11の調理パン2種+赤いきつね。

【松井の昼ごはん2月11日】
高松市国分寺町てら屋でかけ大+昆布天+玉葱ソーセージ天

【松井の昼ごはん2月12日】
コンビニ飯